FC2ブログ

オナホールマニアである管理人が、夜な夜なオナニーライフのお供に使用しているオナホールを検証・紹介し、皆様方のオナニーライフ向上のお役に立てればと。楽しく・気持ち良くオナニーライフを送りましょう!!

HOME > ARCHIVE - 2006年10月
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトグッズ専門メガストアSHJ
恋するガクエン! みずほ詳しくは画像をクリック。
定価2100円→SHJ価格1050円(定価の半額ですよ!!)

初めて見る、無色透明なオナホ。内部まで透け透け!臭いはどのホールにもあるような感じの臭い。驚きで臭いなんて全然気にならなかった。全体的に肉厚な感じで硬さもちょうど良い感じ。アソコは結構リアルな作りなのだが、残念な事に無色透明な為、リアリティーが半減してしまう。アソコだけでも着色してあると最高なのだが!!このホールローションを塗り塗りするのにコツがあって、4箇所あるピラミッド状ドームにローションを溜めるのがコツ。挿入すればこのドームがヌルっと感を体感させてくれ、ピラミッドからピラミッドを繋ぐトンネル状の部分ではキツキツの締まり具合を体感させてくれ、二つの快感が同時に体感できる。使用後は裏返して水洗いすれば何度でも使えそうだし、頑丈そうなので激しく使っても大丈夫。これで無色透明で無くもっとリアルなアソコなら言うこと無しも一品なのだが・・・。是非お試しあれ~。


PHTO0032.jpg


PHTO0033.jpg



その他の非貫通ホール
詳しくは下のカテゴリーをクリック。







アダルトグッズ専門メガストアSHJ
ぬくまん詳しくは画像をクリック。
定価630円→SHJ価格321円

何と言っても締まりが良いし小さめなアソコ。硬くもなく柔らかくも無くちょうど良い硬さのホールで、アソコ自体もかなりリアルに再現されていてなかなかの一品。少しベトツキ感があるが、使用前によく水洗いすれば問題無い。しかしアソコがとにかく小さい為、モノが本当に入るのか少し不安になったが、たっぷりとローションを塗り塗りしてから挿入したら、あっさりヌルっと入っていった!ホール内部には無数のヒダヒダがあり締め付け具合は処女のような超キツキツ感を体感できる。使用後はよく水洗いし乾かすだけだが、素材がスライムみたいな感じなので裏返すの簡単で、ホール全体的に肉厚な感じなので、裂けにくそうな感じで何度でも使えそう。かなりコンパクトなサイズだから持ち運びも便利で、場所を選ばずに抜きたくなったら超快感をすぐに味合うことのできる一品。是非お試しあれ~。トップ画像から購入できます。

PHTO0027.jpg

PHTO0028.jpg






アダルトグッズ専門メガストアSHJ
淫・PACT(インパクト)詳しくは画像をクリック。
定価630円→SHJ価格321円

今まで使ったホールの中で一番柔らかい。これ程柔らかいホールは初めて。臭いも多少あるが仕方ない。初め、ローションをたっぷりと塗り塗りしてしまったのだが、これは失敗だった。ホールがとても柔らかいので手がすべってしまいシコるどころではなくなってしまう。ローションは少なめの方が良いかもしれない。しかしいざ挿入してみるとイボイボがホール内部全体に広がっていてしかもソフトな締め付け感が今までに無い感覚を体感させてくれる。使用後はよく水洗いするのだが、ソフトな素材な為か裏返すのもコツをつかむまでは少し勇気がいるかもしれないが慣れてしまえば何の問題も無い。アソコ自体はリアルな作りでは無いし締め付けも良くは無いがソフトな感覚が新鮮で一度は試してみる価値のあるホール。是非お試しあれ~。トップ画像から購入できます。

PHTO0022.jpg

PHTO0023.jpg

PHTO0026.jpg





アダルトグッズ専門メガストアSHJ
キュキュ(トルネード)詳しくは画像をクリック。
定価1260円→SHJ価格733円
ホール自体はリアルでは無いのであまり期待せずに使用してみたら、見た目によらず強烈な新感覚が体感できた。パッケージ通りの力強いストロークがモノを包み込み、亀頭の先から根元まで、ホール内部のトルネード状のヒダヒダが、ねじりながら絡み付いてくる。ローションは少なめの方がトルネードを堪能できるかもしれない。今までいくつかのホールを試してきたが、これは見た目によらずに最高の一品!!見た目はスルメイカみたいな形で硬さも固めだし、臭いも少しあるから初めは抵抗あるかもしれないけど、一度このトルネード快楽を味合えば、そんな事どうでもよくなってしまう。ちなみに非貫通型だが、自分なりに改造すれば、もしかしたら貫通型に改造できるかもしれない。使用後の水洗いは、硬めな構造の為、裏返すのは少しコツがいるかもしれないけど、慣れれば簡単。騎乗位好きには超お勧めな一品!!是非お試しあれ~。トップ画像から購入できます。


PHTO0020.jpg

PHTO0018.jpg





ラブボディ(ナナ)詳しくは画像をクリック。
定価5250円→SHJ価格1980円
初のエアーダッチ体験。早速空気を入れて膨らませてみたら、驚く事に超リアルなボディーが現れた。B88・W57・H89の理想的な女体である。それに腕まで装備されている。もうここまでリアルなボディーだと興奮のあまりに空気を入れて膨らまし終える頃には、モノがビンビンになっているに間違いなし・・・。ボディーの真下には直径7センチ位の大きめな穴があり、そこにオナホをセットできるようになっている。今回はフルフルシリーズの吉野みゆきを使ってみた。ローションをモノにたっぷりと塗り塗りしてからホールや胸などお好みの場所(ダッチの)にも塗り塗りして、前もって準備しておいたパンティーとブラを装着させ、コスプレプレーを存分に楽しんでからいざ挿入。挿入の際も、パンティーは脱がさずに履かしたまま少しずらして挿入。これ結構お勧めです。挿入したら色々な体位を楽しみ最後は自分の好きな体位でフィニッシュさせ、大満足。使用後は空気を抜き乾かすだけでOKなので、据え置き型のダッチは・・・とお悩みの人には最適なダッチかも!!是非お試しあれ~。トップ画像から購入できます。
PHTO0017.jpg
PHTO0013.jpg
PHTO0014.jpg
PHTO0015.jpg
<PHTO0016.jpg





あゆマン(カップ)詳しくは画像をクリック。
定価840円→SHJ価格428円

初めて簡易ホールなるものを使用してみた。使い方は簡単。パッケージを開けて蓋を開けるだけ。蓋を開けるとスポンジ状のホール(穴)がある。穴はリアルな作りでは無い。内部は無数のヒダヒダ状の突起物があり、ただのスポンジだけかと思っていたが、簡易ホールにしては手が込んでいる。ちなみにスポンジにはローションが初めから含まれていて蓋を開ければ直に挿入できる。臭いなどはまったく無い。ただ使い捨ての為、一度しか使用できない為、無理して何度も使おうとすると衛生上良くないのであまりお勧めできない。初めてオナホを使用するには、安価な簡易ホールで試してみてから色々と試してみるのも良いかもしれない。是非お試しあれ~。トップ画像から購入できます。




アダルトグッズ専門メガストアSHJ
TOKYO名器物語2詳しくは画像をクリック。
定価3990円→SHJ価格1980円

噂では聞いていた東名。実際に使ってみた。第一印象はちょうど良い長さ(大きさ)とリアルなデザイン!!ホールにローションを塗り塗り&入れる時にアソコ全体を広げないと中までローションが染渡りにくい。内袋から取り出したときから鼻にツーンとくる石油臭が初めは気になるが、数分もすれば鼻が慣れてきて気にならなくなる。ホール外側のベトツキ感や油分の染み出しが少々見受けられたので、使用する前には丹念に洗った方が良いかもしれない。そしていざ挿入。挿入感は入り口が大きめなせいか緩めな感じ。ホール内部の気泡状のツブツブがモノに当たり気持ちは良いけど、刺激されて気持ち良いと言うより、気持ちくすぐったい感じ。あのツブツブ感だけではちょい物足りない。挿入中は噂で聞くようなバキューム感は感じられなかった。挿入前に空気を十分抜いてからローションを注ぎ込むと結構なバキューム感が得られるらしいけど。使用後は、ホールを十分水洗いするのだが、このホール、裂け易い事で有名。下手すれば2,3回使用しただけで避けてしまう場合も。逆に10回以上使用しても問題無い場合もあるらしい。今回は中出しをしてしまったので嫌でも裏返っして洗わないと・・・。裏返すにはホール全体が肉厚な為、少し大変。場所によっては肉薄な所も有り裂けてしまう危険性もあるが、中もきれいに洗浄。裏返して洗浄したが、裂けは無し。でもメンテナンス・耐久度からみるとやや劣るが、やはり噂通りの名器には間違い無い。オナホ初心者には超お勧め!是非お試しあれ~。トップ画像から購入できます。
PHTO0009.jpg

PHTO0010.jpg







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 オナホールマニアの部屋, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。