FC2ブログ

オナホールマニアである管理人が、夜な夜なオナニーライフのお供に使用しているオナホールを検証・紹介し、皆様方のオナニーライフ向上のお役に立てればと。楽しく・気持ち良くオナニーライフを送りましょう!!

HOME > スポンサー広告 > title - 3Dフルフルモデル①吉野みゆきHOME > 貫通型オナホール > title - 3Dフルフルモデル①吉野みゆき


初めてのオナホ経験をした。素直な感想は・・・。この世にこんなに気持ち良くさせてくれる道具があるとは!!自分のモノにローションをたっぷりと塗り塗り&ホール内部にも塗り塗りしたらいざ挿入。挿入の時に少しアソコを少し広げながら挿入するのがコツかも。ホールの素材であるゴム(シリコン)の臭いが少し気になるけど、気分を盛り上げていれば全然気にならないと思う。挿入後は自分のお好み加減でシコルだけ!!ちなみにこのホール、私の感想だと締りが良く生のアソコより気持ち良いかも!!(個人差あるから断定はできないけど)フィニッシュ後はよ~く水洗いした乾かすだけで何度でも使えそうな感じ。是非一度お試しあれ~。



PHTO0003.jpg

PHTO0002.jpg

PHTO0001.jpg






















管理者にだけ表示を許可する



あなたはたった2週間であこがれのあの人のようなプロポーションになれるのです! そして太ることを気にせず好きなものを好きなだけ食べることができるのです! ただし!2週間で太ることの悩みから開放されるにはちょっとしたコツを知っていなければなりません。「ダイエ... 正しいダイエット法【2007/11/24 11:53】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 オナホールマニアの部屋, All rights reserved.

