FC2ブログ

オナホールマニアである管理人が、夜な夜なオナニーライフのお供に使用しているオナホールを検証・紹介し、皆様方のオナニーライフ向上のお役に立てればと。楽しく・気持ち良くオナニーライフを送りましょう!!

HOME > スポンサー広告 > title - ぬくまん HOME > 貫通型オナホール > title - ぬくまん 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトグッズ専門メガストアSHJ
ぬくまん詳しくは画像をクリック。
定価630円→SHJ価格321円

何と言っても締まりが良いし小さめなアソコ。硬くもなく柔らかくも無くちょうど良い硬さのホールで、アソコ自体もかなりリアルに再現されていてなかなかの一品。少しベトツキ感があるが、使用前によく水洗いすれば問題無い。しかしアソコがとにかく小さい為、モノが本当に入るのか少し不安になったが、たっぷりとローションを塗り塗りしてから挿入したら、あっさりヌルっと入っていった!ホール内部には無数のヒダヒダがあり締め付け具合は処女のような超キツキツ感を体感できる。使用後はよく水洗いし乾かすだけだが、素材がスライムみたいな感じなので裏返すの簡単で、ホール全体的に肉厚な感じなので、裂けにくそうな感じで何度でも使えそう。かなりコンパクトなサイズだから持ち運びも便利で、場所を選ばずに抜きたくなったら超快感をすぐに味合うことのできる一品。是非お試しあれ~。トップ画像から購入できます。

PHTO0027.jpg

PHTO0028.jpg
























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 オナホールマニアの部屋, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。