FC2ブログ

オナホールマニアである管理人が、夜な夜なオナニーライフのお供に使用しているオナホールを検証・紹介し、皆様方のオナニーライフ向上のお役に立てればと。楽しく・気持ち良くオナニーライフを送りましょう!!

HOME > スポンサー広告 > title - 初めてのオナホール選びHOME > 番外編 > title - 初めてのオナホール選び

今回はいつものオナホール検証はちょっとお休みして
以前に「初めて買うオナホールは何が良いか」というコメントを頂いていたので、
私なりに考えたおすすめのオナホールをいくつか紹介したいと思います。

一口におすすめのオナホールといっても、好みや予算などは人それぞれなので
「これなら絶対に間違いない」といえるオナホールは正直なところないのですが、
タイプ別にいくつか紹介しますので少しでも参考にして頂ければと思います。

リンク先のSHJさんのページにも実際に使った人のレビューや
商品説明が詳しく書いてあるのでそちらも参考にして下さい。

 それでは、まずは初心者の方にも購入しやすい低価格帯のオナホールから。

ボクのおなぺっと ←クリックでSHJさん詳細ページへ
ボクのおなぺっと

まとわりつく様な細かなヒダの刺激は千円未満のオナホールの中では一番かも。
本体が小さく、素材も薄いので芯がずれているとすぐに穴が
あいてしまう場合があるので注意が必要。
非貫通。

メガネ専科 AKANE ←クリックでSHJさん詳細ページへ
メガネ専科 AKANE

こちらもボクのおなぺっと同様のとても軟らかい素材で内部は細かいヒダ。
貫通型ですが気持ち良さはボクおな以上かも。
作りもしっかりしているのでコストパフォーマンスも高いです。

キュキュ・スパイラル ←クリックでSHJさん詳細ページへ
キュキュ・スパイラル

キツ系簡易ホールならコレ。
素材は硬めでヒダも大きくかなりキツ目の締め付けです。
初心者の方だと痛みを感じる人もいるかもしれませんが、
手早く一気に抜いてしまいたい人にはオススメです。非貫通。

 

少し予算に余裕があるならオススメしたいオナホール。

セブンティーン 17 ←クリックでSHJさん詳細ページへ
セブンティーン 17

入口はやや狭いのですが中はユル目で、ツルツルとした感触の大きなヒダ。
空気抜きをするとバキュームもかなり強いです。
このヒダのニュルっとした感触が大好きで、いまだに一番のお気に入りです。
マッタリオナニーしたい時にはいつもこれを使っています。非貫通。

@15(アットフィフティーン) ←クリックでSHJさん詳細ページへ
@15(アットフィフティーン)
 

 ゲルトモと並んでユル系の代表ともいえる非貫通型オナホール。
ゲルトモはイボですがこちらは大きめのヒダ。
個人的にヒダが好きなのでこちらを選んでみました。
始めはユル過ぎると思ったのですが、中の空気を良く抜いて試してみると
バキュームがとても強烈であっという間に逝かされた経験があります。
ユル系を試してみるならオススメです。

激快感 ←クリックでSHJさん詳細ページへ
激快感

強い刺激で一気に抜いてしまいたい人にオススメなのが激快感。
イボとヒダの感触をそれぞれ両方楽しむ事ができてお得かも。
奥へ進むほど締め付けがキツくなって刺激も強くなるのですが、
私の租チンでは一番奥まで届かない長さがたっぷりあるオナホールです。

 

最後に少し値が張りますがリアルなオマンコの感触を味わいたいならこれ。

名器の品格 ←クリックでSHJさん詳細ページへ
名器の品格

 激快感やアウラのようなゾリゾリした強い刺激はありませんが
やさしくチンポ全体を包み込むようなリアルな感触は絶品です。
価格が高いのとメンテナンスに手間がかかるので初心者の方には
あまりオススメとは言えませんが、この気持ち良さは他では味わえません。

 

ざっと簡単にまとめてみましたが、少しはお役に立てたでしょうか。
まぁ、考えてみたらオナニーするのに初心者もベテランも無いと思うので
あれこれ考えるよりまずは実際に試してみるのが一番なのかと・・・・・

あっ! オナホールの紹介に夢中になってすっかり忘れていたのですが、
同じオナホールでも使うローションによって感触がかなり違う場合があるので
定番のペペローションと併せてアストログライドなどのサラサラした感触の
ローションを用意しておくのも良いのではないでしょうか。

 

相乗効果抜群!! おかずがなくても即勃起!?
詳しくは画像をクリック。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アダルトグッズ専門メガストアSHJ
30代人妻のオ○ンコの匂い
30代人妻のオ○ンコの匂い
定価1,575円(税込)→SHJ販売価格840円(税込)

今までたくさんのオナホールを試してきましたが、
やっぱり一番のお気に入りはコレ!!
 セブンティーン 17
セブンティーン 17 
定価5,250円(税込)→SHJ販売価格 2,585円(税込)

管理人がオナホールを購入しているお店です。
管理人は毎回ここで購入していますが、購入後の個人情報漏洩や迷惑メール・DMもありません。(希望した人だけにキャンペーンなどの案内メールはあります。) 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アダルトグッズ専門メガストア SHJ 




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/22 15:36】 | #[ 編集]
一度きりのものと、洗って何度も使えるものの見分けかたってありますか?
【2009/07/05 18:30】 URL | たか #-[ 編集]
こんばんは。

面白い記事でしたので
ソーシャルブックマークに登録させていただきました。
※登録先:http://buzzurl.jp/user/suzumiya12















管理者にだけ表示を許可する



※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。 高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画【2010/02/24 13:45】
高島彩 画像 高島彩 美脚 高島彩 放送事故 高島彩 身長 高島彩 退社 高島彩 アヤパンブログ【2010/02/17 14:31】
とにかくhappyでいこう!! やっほーい!【2009/05/12 14:46】
動画大公開!!女優、中越典子(28)と、人気お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(34)が、代官山でデートしていたことが... 中越典子の全裸温泉盗撮映像が裏DVDで発売されていた!!【2009/05/12 14:43】
はじめまして。 連休に予定もなくブログなんぞを始めてみました。 よろしくで~す。 僕の独り言【2009/05/04 10:14】
人間便器大好き派にはたまりません。 M男の夢と言ってもいいでしょう。 でも黄金となるとなかなか実践できません。 わたしもかなりハードマゾですが、聖水までしか経験したことがありません。 このような場面なら黄金便器にならざるおえません。 どなたか、わたしを... S女性、M男のためのブログ聖水、顔面騎乗【2009/04/22 00:31】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 オナホールマニアの部屋, All rights reserved.

