FC2ブログ

オナホールマニアである管理人が、夜な夜なオナニーライフのお供に使用しているオナホールを検証・紹介し、皆様方のオナニーライフ向上のお役に立てればと。楽しく・気持ち良くオナニーライフを送りましょう!!

HOME > スポンサー広告 > title - リアル・ザ・フィール 白石ひよりHOME > 非貫通型オナホール > title - リアル・ザ・フィール 白石ひより
アダルトグッズ専門メガストアSHJ
ひよりのリアル・ザ・フィール詳しくは画像をクリック。
定価1365円→SHJ価格725円

前回に続きオナホにハマッてる毎日。箱から取り出すと、無数に付いたヒダヒダな物体が!!初め、使い方が分からず悩んだけど、要はヒダヒダが内側になるように自分で裏返せばOK。そしたら前回同様、ローションをヒダヒダによ~く塗り塗りし、自分のモノにも塗り塗り。私の経験だと、乳首や玉裏に塗り塗りし自分でモミモミマッサージすれば結構気分も高まるかも!!気分も高まったところでいざ挿入。挿入は比較的、楽に挿入できて、しかもい貫通型特有の真空感が体感できる。無数にヒダヒダ感が何とも言えない感覚に導いてくれるはず!!しかもこのホール、ゴム特有の臭いも無く違和感全く無し!!フィニッシュ後も裏返して水洗いするだけで何度も使えそうな感じ。私のオナニー人生、大袈裟な言い方かもしれないがこのホールで変わった!!衝撃的快感間違いなし!!このホール今の所一番お勧めかも!!是非お試しあれ~。トップ画像から購入できます。
PHTO0007.jpg

PHTO0008.jpg

PHTO0004.jpg

























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 オナホールマニアの部屋, All rights reserved.

