FC2ブログ

オナホールマニアである管理人が、夜な夜なオナニーライフのお供に使用しているオナホールを検証・紹介し、皆様方のオナニーライフ向上のお役に立てればと。楽しく・気持ち良くオナニーライフを送りましょう!!

HOME > スポンサー広告 > title - TOKYO名器物語2HOME > 非貫通型オナホール > title - TOKYO名器物語2
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトグッズ専門メガストアSHJ
TOKYO名器物語2詳しくは画像をクリック。
定価3990円→SHJ価格1980円

噂では聞いていた東名。実際に使ってみた。第一印象はちょうど良い長さ(大きさ)とリアルなデザイン!!ホールにローションを塗り塗り&入れる時にアソコ全体を広げないと中までローションが染渡りにくい。内袋から取り出したときから鼻にツーンとくる石油臭が初めは気になるが、数分もすれば鼻が慣れてきて気にならなくなる。ホール外側のベトツキ感や油分の染み出しが少々見受けられたので、使用する前には丹念に洗った方が良いかもしれない。そしていざ挿入。挿入感は入り口が大きめなせいか緩めな感じ。ホール内部の気泡状のツブツブがモノに当たり気持ちは良いけど、刺激されて気持ち良いと言うより、気持ちくすぐったい感じ。あのツブツブ感だけではちょい物足りない。挿入中は噂で聞くようなバキューム感は感じられなかった。挿入前に空気を十分抜いてからローションを注ぎ込むと結構なバキューム感が得られるらしいけど。使用後は、ホールを十分水洗いするのだが、このホール、裂け易い事で有名。下手すれば2,3回使用しただけで避けてしまう場合も。逆に10回以上使用しても問題無い場合もあるらしい。今回は中出しをしてしまったので嫌でも裏返っして洗わないと・・・。裏返すにはホール全体が肉厚な為、少し大変。場所によっては肉薄な所も有り裂けてしまう危険性もあるが、中もきれいに洗浄。裏返して洗浄したが、裂けは無し。でもメンテナンス・耐久度からみるとやや劣るが、やはり噂通りの名器には間違い無い。オナホ初心者には超お勧め!是非お試しあれ~。トップ画像から購入できます。
PHTO0009.jpg

PHTO0010.jpg
























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 オナホールマニアの部屋, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。