FC2ブログ

オナホールマニアである管理人が、夜な夜なオナニーライフのお供に使用しているオナホールを検証・紹介し、皆様方のオナニーライフ向上のお役に立てればと。楽しく・気持ち良くオナニーライフを送りましょう!!

HOME > スポンサー広告 > title - あゆマンHOME > オナカップ > title - あゆマン
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あゆマン(カップ)詳しくは画像をクリック。
定価840円→SHJ価格428円

初めて簡易ホールなるものを使用してみた。使い方は簡単。パッケージを開けて蓋を開けるだけ。蓋を開けるとスポンジ状のホール(穴)がある。穴はリアルな作りでは無い。内部は無数のヒダヒダ状の突起物があり、ただのスポンジだけかと思っていたが、簡易ホールにしては手が込んでいる。ちなみにスポンジにはローションが初めから含まれていて蓋を開ければ直に挿入できる。臭いなどはまったく無い。ただ使い捨ての為、一度しか使用できない為、無理して何度も使おうとすると衛生上良くないのであまりお勧めできない。初めてオナホを使用するには、安価な簡易ホールで試してみてから色々と試してみるのも良いかもしれない。是非お試しあれ~。トップ画像から購入できます。






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 オナホールマニアの部屋, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。