FC2ブログ

オナホールマニアである管理人が、夜な夜なオナニーライフのお供に使用しているオナホールを検証・紹介し、皆様方のオナニーライフ向上のお役に立てればと。楽しく・気持ち良くオナニーライフを送りましょう!!

HOME > スポンサー広告 > title - LOVE BODY nana ラブボディーナナHOME > ダッチワイフ > title - LOVE BODY nana ラブボディーナナ
ラブボディ(ナナ)詳しくは画像をクリック。
定価5250円→SHJ価格1980円
初のエアーダッチ体験。早速空気を入れて膨らませてみたら、驚く事に超リアルなボディーが現れた。B88・W57・H89の理想的な女体である。それに腕まで装備されている。もうここまでリアルなボディーだと興奮のあまりに空気を入れて膨らまし終える頃には、モノがビンビンになっているに間違いなし・・・。ボディーの真下には直径7センチ位の大きめな穴があり、そこにオナホをセットできるようになっている。今回はフルフルシリーズの吉野みゆきを使ってみた。ローションをモノにたっぷりと塗り塗りしてからホールや胸などお好みの場所(ダッチの)にも塗り塗りして、前もって準備しておいたパンティーとブラを装着させ、コスプレプレーを存分に楽しんでからいざ挿入。挿入の際も、パンティーは脱がさずに履かしたまま少しずらして挿入。これ結構お勧めです。挿入したら色々な体位を楽しみ最後は自分の好きな体位でフィニッシュさせ、大満足。使用後は空気を抜き乾かすだけでOKなので、据え置き型のダッチは・・・とお悩みの人には最適なダッチかも!!是非お試しあれ~。トップ画像から購入できます。
PHTO0017.jpg
PHTO0013.jpg
PHTO0014.jpg
PHTO0015.jpg
<PHTO0016.jpg








◇オナニーマニアさん

これはもうゼッタイに買っても損はしませんよ!
がんばってお金を貯めて是非試してみて下さいね。
でも、買ってみると下着とかコスプレ衣装を着せてあげたくなるので、結構お金かかっちゃうんですよね。

もし本当に試してみたら感想おしえてくださいね。
【2007/11/19 14:58】 URL | ken #EBUSheBA[ 編集]
ラブボディーナナを購入されたんですか?うらやましい。ほしいのですがお金がなくて(泣)ほしいです。
【2007/11/17 01:03】 URL | オナニーマニア #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 オナホールマニアの部屋, All rights reserved.

