FC2ブログ

オナホールマニアである管理人が、夜な夜なオナニーライフのお供に使用しているオナホールを検証・紹介し、皆様方のオナニーライフ向上のお役に立てればと。楽しく・気持ち良くオナニーライフを送りましょう!!

HOME > スポンサー広告 > title - 「オナホールマニアの部屋」ブロンズ賞頂きました。HOME > インフォメーション > title - 「オナホールマニアの部屋」ブロンズ賞頂きました。
「激評!アダルトサイト攻略マガジン」様より以下のような評価を頂きました。


[ 2007-02-13 ] [ bronze ] 激マガ配信当日の評価コメント
[アクラブコメント]
ブログを利用したアフィリサイトです。しかし、どうやら検証対象のオナホールを実際に買い求めて実体験しているらしく、昨年9月末の開設から年末までのわずか3ヶ月あまりに23ホールを達成し、今年に入っても週1ペースで既に5ホールをこなす自慰マニアです。このペースが続けば今年も50ホール以上を達成するわけですが、さてどうなる事でしょう。こすり過ぎで倒れないよう、ご自愛下さい。

[HYDEコメント]
通販でバイブやローターを購入した読者は多いだろうが、オナニーグッズを購入した人は少ないと思う。俺も実際に購入した経験はないけど、興味はあるんだな~。だって男の子だもん!中でも興味を惹いたのが「AV女優オナカップ」。そう、AV女優のアソコを模造したオナニーグッズだ。けど、本当に実物から型取りした証拠なんかないもんね。怪しさ120%のジョークグッズだろう。まぁ楽しく読めたので、これからも面白いオナグッズを紹介して欲しいものだ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 オナホールマニアの部屋, All rights reserved.

