FC2ブログ

オナホールマニアである管理人が、夜な夜なオナニーライフのお供に使用しているオナホールを検証・紹介し、皆様方のオナニーライフ向上のお役に立てればと。楽しく・気持ち良くオナニーライフを送りましょう!!

HOME > スポンサー広告 > title - キュキュ・トルネード さやか 20歳HOME > 非貫通型オナホール > title - キュキュ・トルネード さやか 20歳

アダルトグッズ専門メガストアSHJ
キュキュ(トルネード)詳しくは画像をクリック。
定価1260円→SHJ価格733円
ホール自体はリアルでは無いのであまり期待せずに使用してみたら、見た目によらず強烈な新感覚が体感できた。パッケージ通りの力強いストロークがモノを包み込み、亀頭の先から根元まで、ホール内部のトルネード状のヒダヒダが、ねじりながら絡み付いてくる。ローションは少なめの方がトルネードを堪能できるかもしれない。今までいくつかのホールを試してきたが、これは見た目によらずに最高の一品!!見た目はスルメイカみたいな形で硬さも固めだし、臭いも少しあるから初めは抵抗あるかもしれないけど、一度このトルネード快楽を味合えば、そんな事どうでもよくなってしまう。ちなみに非貫通型だが、自分なりに改造すれば、もしかしたら貫通型に改造できるかもしれない。使用後の水洗いは、硬めな構造の為、裏返すのは少しコツがいるかもしれないけど、慣れれば簡単。騎乗位好きには超お勧めな一品!!是非お試しあれ~。トップ画像から購入できます。


PHTO0020.jpg

PHTO0018.jpg








こんにちわ、「アダルトグッズの検証」より来ました。
いや~、オナホールを検証する方が他にもいるんだろうなと思ってましたが、オナホールマニアの部屋さんも真面目に紹介してるんで(笑)楽しいです。
お互い頑張りましょー♪
【2006/10/14 11:16】 URL | スカルダート #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 オナホールマニアの部屋, All rights reserved.

