FC2ブログ

オナホールマニアである管理人が、夜な夜なオナニーライフのお供に使用しているオナホールを検証・紹介し、皆様方のオナニーライフ向上のお役に立てればと。楽しく・気持ち良くオナニーライフを送りましょう!!

HOME > スポンサー広告 > title - リアル・ザ・フィールリターンズHOME > 非貫通型オナホール > title - リアル・ザ・フィールリターンズ
厳しい残暑も峠を越して、ようやく過ごしやすい季節になりましたね。
夏バテでオナニーする気力も減退気味でしたが、ようやくチンポも元気をとりもどしました。

今回のオナニーのお供はNPGより発売の非貫通型オナホール、「 リアル・ザ・フィールリターンズ」。
言わずと知れたリアル・ザ・フィールシリーズの後継型ということでかなり期待して購入してしまいましたが、以前試した「ひよりのリアル・ザ・フィール」であまりの刺激の強さに30秒で撃沈してしまった管理人としては今回はせめて5分位は堪えてみたい所。はてさてどーなる事やら。

詳しくは画像をクリック。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アダルトグッズ専門メガストアSHJ の詳細ページへGO!
リアル・ザ・フィール リターンズ  リアル・ザ・フィール リターンズ

いままでのリアル・ザ・フィールシリーズと同様に、内部を表向きにした状態で梱包されているので使用する時は裏返して使う仕様。
おそらくはこの状態で成型してるのだと思うが、そのおかげで小さなヒダやイボイボの一つ一つが非常にしっかりとした作りに仕上がっている。


見るからに強力そうなイボイボとヒダヒダに少し不安を感じつつも早速裏返して挿入準備へ。



挿入口が大きいのでローションを流し込むのも非常に楽。
たっぷりとそそいだトコロで早速挿入してみる。
先端を少し入れただけでイボイボが触手のように絡みついてくる。
強烈な快感に耐えながらゆっくりと奥へ進んでみると、途中のヒダヒダの部分では少しまろやかな感触でちょっと一安心。
ここで呼吸を整えたところでいよいよ最深部へ。
いやぁ、やっぱり一番奥のイボイボは強烈でした。絡みつくというか纏わり付くというか、思った以上に柔らかく嘗め回されるような感触は絶品でした。

結局、今回もまたアッというまに発射してしまったのですが、
挿入する場所によって3種類の感触が味わえるオナホールはこれが初めてでした。
洗浄も非常に楽で、内部の成型もしっかりしているリアル・ザ・フィールリターンズ。
是非一度試してみてください。

詳しくは画像をクリック。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アダルトグッズ専門メガストアSHJ
ぺぺローション(360ml)
ペペローション←管理人はこれを愛用しています!!
定価3,150円(税込)→SHJ販売価格585円(税込) 

詳しくは画像をクリック。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アダルトグッズ専門メガストアSHJ
セブンティーン 17
セブンティーン 17←管理人一押しのオナホールです!
定価5,250円(税込)→SHJ販売価格 2,585円(税込)

管理人がオナホールを購入しているお店です。管理人は毎回ここで購入していますが、購入後の個人情報漏洩や迷惑メール・DMもありません。(SHJさんからのキャンペーンなどの案内メールはあります。)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アダルトグッズ専門メガストアSHJ 



















管理者にだけ表示を許可する



「ハケンの品格」というテレビドラマが放映されて以来、 あらゆる方面で品格という言葉が昨今のトレンドになっているようで、 アダルトグッズ業界もご多分に漏れず登場したのが「... アダルトグッズ・チャンネル【2007/11/05 19:12】
Vivian\'s Closet SEXY 14 こんばんは~ PCのテンプレートを変えてみたんだけど、上手くできたかなぁ? 今回はあまり彼に頼らずにほとんど自分でやったのでチョット心配(^^)ゞ そーゆー... 夢子のエッチなおもちゃ箱【2007/11/04 02:22】
ソーシックオープンブラ&ショーツ こんばんわぁ 今度の風邪はしつこいですね~、まだ鼻水がグズグスしてます(^^)ゞ ひょっとしたら風邪じゃなくて花粉症なのかなぁ? 今日のエ... 夢子のエッチなおもちゃ箱【2007/10/29 17:10】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 オナホールマニアの部屋, All rights reserved.

