FC2ブログ

オナホールマニアである管理人が、夜な夜なオナニーライフのお供に使用しているオナホールを検証・紹介し、皆様方のオナニーライフ向上のお役に立てればと。楽しく・気持ち良くオナニーライフを送りましょう!!

HOME > スポンサー広告 > title - 名器のたまごHOME > オナカップ > title - 名器のたまご
今回のオナホール体験報告に使用したのは簡易オナカップ、名器のたまご。
この名器のたまご、簡易オナカップとはいえなかなかのハイクオリティーらしく、
価格もオナカップにしては若干高めなのだが、はたしてその実力の程はいかに。

まずはパッケージの写真から。
詳しくは画像をクリック。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アダルトグッズ専門メガストアSHJ の詳細ページへGO! 
名器のたまご 名器のたまご

実際に手にとって見ると他のオナカップと比べてズッシリと重く、
いかにも中の素材密度が濃いのではと期待してしまう。

早速外側のフィルムをはがしてフタを開けてみると、
あふれんばかりに注がれたローションが容器から滲み出してきて
思わず床にたらしてしまった。 う~ん、もったいない。
もう少し注意してフタを開ければよかったとちょっと後悔。 



気を取り直したところで挿入口をじっくり観察。
小さめのクリトリスに薄めのビラビラがぱっくりと口を開けた造形は
かなりリアリティーがあってそそられます。
肝心のホール部分の入口もかなり小さめで、内部構造を撮影しようと思い
指で開いてみたのだが、あまりのキツさにうまく開けず撮影は断念。
今後のためにクスコの購入を真剣に検討している管理人でした。

あれやこれやでビラビラやホール部分をいじくり回してるうちに
だんだん気分が盛り上がってきて、チンポはすでにギンギン状態。
も~我慢できないっっっ! ってなわけでパンツを脱いで挿入だぁぁぁ! 



すでに挿入口やビラビラの周りにはローションがたっぷりついているので、
そのまま挿入しようと何度か試したのだが、入口が小さいのでなかなか入らない。
チンポを左手でしっかり支えながら強引にカップを右手で押さえつけると、
ようやく内部へのチン入成功。
入口を突破できて一安心かと思いきや、なんと内部もかなり手強い締め付け。
強烈な締め付けとチンポに吸い付くような強い刺激に堪えつつゆっくりピストンしたのだが、
ほんの数回、しかもかなり小さくストロークしたにもかかわらずあえなく発射完了。
今回は2分と持ち堪えられませんでした(^^;

これだけの強い締め付けと強烈な吸付きは初めての体験でした。
皆さんも是非試してください。 オススメです。

詳しくは画像をクリック。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アダルトグッズ専門メガストアSHJ
ぺぺローション(360ml)
ペペローション←管理人はこれを愛用しています!!
定価3,150円(税込)→SHJ販売価格585円(税込) 

詳しくは画像をクリック。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アダルトグッズ専門メガストアSHJ
セブンティーン 17
セブンティーン 17←管理人一押しのオナホールです!
定価5,250円(税込)→SHJ販売価格 2,585円(税込)

管理人がオナホールを購入しているお店です。管理人は毎回ここで購入していますが、購入後の個人情報漏洩や迷惑メール・DMもありません。(SHJさんからのキャンペーンなどの案内メールはあります。)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アダルトグッズ専門メガストアSHJ 




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/16 17:01】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/16 16:28】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



龍頭亀(ロンタオクイ) こんばんは~ 久しぶりにバイブでお遊びしちゃいました♪ この時に使ったのは龍頭亀(ロンタオクイ) というバイブなんですが、 最近はこのロン君がす... 夢子のエッチなおもちゃ箱【2007/11/15 17:41】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 オナホールマニアの部屋, All rights reserved.

