FC2ブログ

オナホールマニアである管理人が、夜な夜なオナニーライフのお供に使用しているオナホールを検証・紹介し、皆様方のオナニーライフ向上のお役に立てればと。楽しく・気持ち良くオナニーライフを送りましょう!!

HOME > スポンサー広告 > title - 名器の品格 下付名器HOME > 非貫通型オナホール > title - 名器の品格 下付名器

リアルなおまんこ、それも7万人に一人しかいない究極の名器を目指して7年もの期間をかけて開発されたオナホール「名器の品格」。

詳しくは画像をクリック。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アダルトグッズ専門メガストアSHJ の詳細ページへGO!
名器の品格 下付名器
定価8,400円(税込)→SHJ販売価格7,329円(税込)

発売された当初から欲しくてたまらなかったのですが、予算に余裕があるときにはショップさんの在庫がきれていたり、在庫のある時は予算が足りなかったりでなかなか入手できずにいた名器の品格。
今回ようやく手に入れることができました。 

名器の品格 下付名器
パッケージには桐箱が使用され、見るからに高級品の佇まい。
ホール自体もかなり大きく、重量も相当なもの。
肉厚な挿入感を想像しただけで既にチンポはやる気マンマン(^^)
いつの間にかオナホールを見るだけでオカズなしでも勃起してしまう習性がついてしまった自分のチンポに哀れみを感じつつパッケージから取り出してみる。

名器の品格 下付名器
中のビニールを開けただけでかなり強い匂いを感じたので、写真を撮る前にハンドソープで丁寧に中まで洗浄したのですが、中に指を差し込んでみてそのリアルなおまんこの感触にビックリ!
入口から入ってすぐ上にあるちょっとした突起は女性が潮を吹く寸前のGスポットあたりの膨らみそのもの。
更に感心したのは絶頂に達した女性の子宮口が膣口方向に迫り出してくるのを模して、入口からかなり近い場所にコリコリとした突起が配置されている事。
あまりのリアルさに洗浄するのも忘れて小一時間ほど指マンを堪能してしまいました。

名器の品格 下付名器
たっぷりと指マンを楽しんだおかげでチンポの先からガマン汁を垂れ流しつつ、挿入準備開始。
ぬるま湯の中に15分程入れて人肌に温まった事を確認してから、これまたぬるま湯で暖めておいたローションを流し込んでいざ挿入。
柔らかな刺激と適度な締付けで包み込まれるような感触は今まで体験したオナホールとは明らかに違う!
本物の女性を絶頂に導かせた達成感すら感じられる、なんとも言えない幸せな挿入感。

名器の品格 下付名器
ホール自体の刺激は強くないので、管理人の様なソーロー君でも長時間楽しめるのもウレシイ。
そして、発射する時も他のオナホールの様な搾り取られるような強制的な射精ではなく、ごく自然に、幸せな気分で発射できたのがなんとも不思議な感覚でした。。

名器の品格 下付名器
裏返すには少し度胸がいりましたが、思ったよりも簡単に、どこも壊すことなく裏返す事ができました。

刺激の強いオナホールが好きな人には向かないのかもしれませんが、持っていて損は無いオナホールだと思います。
思わず上付名器も注文してしまいました(^^)

コラーゲンでチンポにも潤いを!?
詳しくは画像をクリック。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アダルトグッズ専門メガストアSHJ
ペペスペシャル コラーゲン(360ml)
ペペスペシャル コラーゲン 360ml
定価1,575円(税込)→SHJ販売価格840円(税込)


今回管理人は使用しませんでしたが相乗効果抜群だと思います!!
詳しくは画像をクリック。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アダルトグッズ専門メガストアSHJ
30代人妻のオ○ンコの匂い
30代人妻のオ○ンコの匂い
定価1,575円(税込)→SHJ販売価格840円(税込)

セブンティーン 17←管理人一押しのオナホールです!!
セブンティーン 17
定価5,250円(税込)→SHJ販売価格 2,800円(税込)

管理人がオナホールを購入しているお店です。
管理人は毎回ここで購入していますが、購入後の個人情報漏洩や迷惑メール・DMもありません。(SHJさんからのキャンペーンなどの案内メールはあります。)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アダルトグッズ専門メガストア SHJ 

オナホールを購入する際に参考にしてる師匠のサイトです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オナホール情報局



















管理者にだけ表示を許可する



みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!目からウロコの名... 名器が大好き!無修正で公開【2008/05/04 11:24】
こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!今日は名器に... 名器が大好き!無修正で公開【2008/05/03 04:39】
こんばんは~ 彼が出張でいないので週末だというのに 一人寂しく部屋でエッチな妄想に浸ってます(^^; 一緒にいるとうっとおしく感じる時も... 夢子のエッチなおもちゃ箱【2008/04/25 20:34】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 オナホールマニアの部屋, All rights reserved.

