FC2ブログ

オナホールマニアである管理人が、夜な夜なオナニーライフのお供に使用しているオナホールを検証・紹介し、皆様方のオナニーライフ向上のお役に立てればと。楽しく・気持ち良くオナニーライフを送りましょう!!

HOME > スポンサー広告 > title - 初登校HOME > 非貫通型オナホール > title - 初登校
今回のオナホール検証はトイズハート製の非貫通オナホール、初登校。

詳しくは画像をクリック。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アダルトグッズ専門メガストアSHJ の詳細ページへGO!
初登校
定価3,150円(税込)→SHJ販売価格1,925円(税込)

名器の品格の無次元加工に対してこちらは3Dスパイラル構造と、今までのトイズハート製品には無かった新感覚のオナホールということで名器の品格と同時に購入してみました。
初登校

素材はベビースキンを採用。弾力のあるぷりぷりした手触りで、匂いと油っこさが少し気になります。
今回もまた使用前の洗浄を兼ねて指マンを楽しんだのですが、こちらも名器の品格と同様に入口付近の上部にGスポットの膨らみが配置されていて、内部の構造は本物のおまんこにかなり近い感触。
名器の品格よりも弾力のあるぷりぷりおまんこといったところでしょうか。
初登校

挿入口は大きめで挿入は非常に楽。
3Dスパイラルというだけあって内部はかなりうねっていて、そのうねりを通過する度に心地よい刺激がカリからチンポの根元の方にまで伝わってくる。
ホール自体の内径は大きいのですが、ワインディング部が程よく締付けるのでユルい感じではありませんでした。
全体的に刺激が強い部類にはいるオナホールだと思います。
今回もまた5分ともたずに発射完了してしまいました。
初登校 

内部の構造や加工技術が似通っているイメージから、もう少し柔らかな素材を使用して肉厚にしてやれば名器の品格に近い感触になるのではなどと、どうしても名器の品格と比較してしまうのですが、 価格や素材、全体のボリューム感もまったく違うのですから、比較する事自体間違ってるのかもしれませんね。

この初登校もかなり良く出来たオナホールですから、一度試してみてはいかがでしょうか。
初登校

使用後の洗浄の際にかなり気をつけて裏返したつもりだったのですが、丁度真ん中のあたりに大きな亀裂がはいってしまいました。
外まで貫通する事はなかったので次回も使用する事はできましたが、やはりその部分はかなり薄くなっているので破けてしまわないかちょっと心配です。
構造上、裏返すのは無理があるみたいですね。反省。。。
メンテナンスには細心の注意を払った方が良さそうです。
初登校 


コラーゲンでチンポにも潤いを!?
詳しくは画像をクリック。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アダルトグッズ専門メガストアSHJ
ペペスペシャル コラーゲン(360ml)
ペペスペシャル コラーゲン 360ml
定価1,575円(税込)→SHJ販売価格840円(税込)


今回管理人は使用しませんでしたが相乗効果抜群だと思います!!
詳しくは画像をクリック。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アダルトグッズ専門メガストアSHJ
30代人妻のオ○ンコの匂い
30代人妻のオ○ンコの匂い
定価1,575円(税込)→SHJ販売価格840円(税込)

セブンティーン 17←管理人一押しのオナホールです!!
セブンティーン 17
定価5,250円(税込)→SHJ販売価格 2,585円(税込)

管理人がオナホールを購入しているお店です。
管理人は毎回ここで購入していますが、購入後の個人情報漏洩や迷惑メール・DMもありません。(SHJさんからのキャンペーンなどの案内メールはあります。)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アダルトグッズ専門メガストア SHJ



kenさん
いつもお世話になってます。
オナホール関係のレビューブログ作ってみました。暇なときでものぞいてみてください。

オナホールwiki的
http://onaholewiki.blog33.fc2.com/
【2008/11/11 08:16】 URL | オナホールwiki的 #-[ 編集]
自分はセカンドラブと同時に購入しましたが、初登校はもう10回以上使っているのにまるで痛んでいません。
反対にセカンドラブは3回目で底が完全に抜けて使用不能になりました。
かなり個体差が激しいみたいですね~。
【2008/10/08 23:22】 URL | #-[ 編集]
初登校購入したんですね?よかったですか?口コミ評判はよいみたいなので調査中です。
【2008/07/06 01:41】 URL | ona #5TGyhPK2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



こんにちは。本日も頑張ってブログ更新しますよ!今日の内容は何かと期待してください... オナホールが大好き!無修正で公開【2008/05/16 23:56】
こんばんは~ 連休中はまたまたゴルフ三昧で、エッチする暇もありませんでした(^^; 3日連続のゴルフはちょっと無謀でしたね(^^ゞ お小遣い... 夢子のエッチなおもちゃ箱【2008/05/12 17:42】
今回のオナホール検証はトイズハート製の非貫通オナホール、初登校。 詳しくは画像をクリック。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ アダルトグッ... 楽しくワイ談、Hもやっぱり道具やね・・【2008/04/29 14:19】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 オナホールマニアの部屋, All rights reserved.

